ちゅらトゥースホワイトニング

いやー歯って本当に大事だなーと思う今日この頃。。

歯の黄ばみって、本当に不潔に見えてしまいますよね^^;

先日、飲み会で出会った男性も、めちゃくちゃイケメンなのに、歯が黄色いのがものすごく残念でした。。

イケメン好きな私でも、歯でこれほど気持ちが動くのかーと思ったら、自分もしっかりホワイトンイングしないとなーと反省。。

私は、コーヒーも好きだし、ワインも好き。。

自分の歯は、毎日見ているからどれくらい黄ばんでいるのか分からないけど、きっと歯がきれいなモデルさんとかとならんだら、相当黄色いんだろうなーと思います。。

人のこと言えない。。

かといって、ホワイトニングって、1回で終わるものではなく、何回か通わないとですし。。

それはそれでめんどくさいし、あと、不自然な白さにするのもいやですね~

たまに芸能人でいますよね^^;

先日ネットで発見した、ちゅらトゥースホワイトニング、なんだかよさそうだから使ってみようかなーと思ってみたりしています。。

 

 

xn--h9jvdm6i5dwdzrt760az5xd.com