ぽちゃ婚

ぽっちゃりの友達が、恋愛に消極的になっているけど。。

きっと、恋愛に消極的になってしまうのは、体形だけではないと思うんだよね~

内側から出る自信の部分が、大きく影響していると思う私です。。

だから、自信満々の渡辺直美が、きれいに見えるわけで。。

男性ファンも実際に多いというし、結構モテるという噂。。

だから、まずは、自信を持つことが大事かなーと思ったりします。

でも、ぽっちゃりって、ガリガリよりも絶対にモテると思う!

だって、一緒にいると癒されるし。。

それに、ぽちゃ婚という、専用の婚活サイトもあるようだし。。

専用の婚活サイトがあるということは、需要があるということですもんね。。

私が男だったら。。

やっぱり、ガリガリの方よりも、ちょっとぽっちゃりの方の方が、なんか家に帰った時に癒されるかも♪

 

あと、健康な子供、産んでくれそう♪