東京でハイパースキン脱毛

脱毛って痛いものですが。。

最近は、機械もかなり改良されてきて、痛くないものも出てきているみたいですね~

私も、気になっているのが、ハイパースキン脱毛というもの。

まだまだ、取り扱っている店舗は少ないみたいですが。。

>>ハイパースキン脱毛 東京

これは、そもそも、脱毛のメカニズムが違うらしいです。

通常は、熱によって、毛根を、破壊するという感じなのですが、こちらは、まったく異なり、毛が出来る元となる種?にアプローチするとのこと。

それは、40度以下の熱で大丈夫ということで、ほとんど痛みも熱も感じずに、脱毛出来てしまうというわけですね。。

なので、このハイパースキン脱毛なら、お子様でもできちゃうらしい。。

そーいえば、以前、テレビで見たことあるかも?!

あとは、肌トラブルがある方でも出来てしまうということで、かなり人気なのだとか。。

私も脱毛するならこれがいいかも?!