レティシアン

わんちゃんの健康を考えてあげるのって本当に大事。。

だけど、やっぱり、エサ代ってバカにならないから、質ばかりはなかなか考えていられなかったりしますよね^^;

でも、それって人間でも同じだと思う。

オーガニックがいいからって、オーガニック野菜ばかり買っていたら、破産しますしね~

なので、常に、質と価格のバランスって、ものすごく大事だなーと思っています♪

ちなみに、わんちゃんにいいと言われている栄養素ってタンパク質!

つまりは肉ですね~

そりゃ、わんちゃんは、もともと肉食ですからね^^

あと、グレイン(穀物)フリーなのがいいみたいです。

わんちゃんの体は、このグレインが消化できないんですって!!

グレインフリーで、高タンパクなドッグフードって、なかなか高いものが多いのですが、レティシアンから出ている、モグワンフードっていうものは、その中でもわりかし、コスパがいいように思います。。

うちのわんちゃんにどうかしら?